帰化申請ナビ 行政書士ココア法務事務所

HOME

帰化申請法務局

富田林支局への帰化申請

< 大阪法務局富田林支局への帰化申請手続きをお考えの方のページです >

大阪法務局富田林支局の帰化申請地域管轄はコチラ地域です
⇒ 藤井寺市、羽曳野市、富田林市、太子町、河南町、千早赤阪村、河内長野市

大阪法務局富田林支局は近鉄長野線「富田林西口駅」が最寄り駅です。
あまり大きな駅ではないので、改札口は一つです。
駅を出て旧国道170号線の西口駅前交差点を南下していきます。

歩道はありますが、車には十分注意してください。
駅から徒歩8分ほどかかります。

富田林市役所、富田林警察署を横目に通り過ぎていくと、富田林消防署が見えてきます。
その手前が入り口です。

お車の方は、通り過ぎないように注意です。目印は「消防署」です。

大阪法務局富田林支局の住所は、
〒584-0036
大阪府富田林市甲田一丁目7番2号 です。

富田林支局の周辺地図等はこちらをご参照ください。
⇒ 大阪法務局富田林支局へのアクセス

富田林支局への帰化申請事前相談・書類チェックは予約が必要です。
富田林支局国籍課 ☎0721-23-2432
希望日に予約を取りたい方は早目に電話するようにしてください。

富田林支局には駐車場もあります。
国籍課は1階、玄関入ってすぐです。

帰化相談では、必要な書類やその中身の説明を担当者の方から丁寧にしていただけます。
しかし、一度では理解出来ない内容も当然あると思いますので、必ず何度も質問してしっかり理解して帰化手続きに進んでください。相談に行かれるのは同居家族でも構いませんが、なるべく身分関係や家計を把握されている方や帰化申請についてある程度知識がある方がいいでしょう。
十分理解したうえで手続きをすすめなければ、不要な書類を取ってしまったり、取得した書類が間違えていたという事も考えられ、再度法務局に相談・書類チェックの予約をしないといけないという悪循環(⇒帰化申請よくある失)になってしまう可能性があります。
一度や二度ではまだマシな方でこれが繰り返されると、先が見えなくなってしまい、当所の相談者・ご依頼者の方の中には過去に上記理由で帰化申請を断念したという方が多いです。

当事務所では、面倒な法務局との申請前やり取りや、揃った書類の最終確認作業などを申請者に代わってさせていただいております。
市役所・領事館・税務署に行く必要もございません。

大阪法務局富田林支局への帰化申請に関するご相談・お申込みは
帰化申請無料相談フォームまたはお電話(078-584-0308)にて承っております。

韓国戸籍取り寄せのみのサポートはコチラをご覧ください。
(⇒ 韓国戸籍取り寄せサポート )
・韓国領事館に行く時間がない
・間違えた書類を収集したくない
・韓国領事館が苦手
・郵送するのも面倒 な方に特におすすめです。

富田林法務局への帰化申請される方のサポート料金は

料金表(税別)

フルパックコースA ☆富田林支局への申請完全サポート![安心の後払い制採用!]

会社員                 139,000円
個人事業主
(同居者に個人事業主がいる場合を含む) 169,000円
会社経営者
(同居者に会社経営者がいる場合を含む) 189,000円

全コース共通加算
◎本国における戸籍が両親の分につき不明の方は追加料金53,000円が別途必要となります。

◎会社経営者の方で、数社会社経営されている方は2社目以降1社につき50,000円が別途必要となります。

全ての業務におきまして、報酬額は事前に総額をお伝えいたします。
提示させていただきました料金の中には翻訳代金、交通費、その他経費全て含みます。

両コースとも万が一の不受理、不許可の場合は全額返金させていただきます。
ご安心下さい。(事前情報の誤り、隠匿、事後の出来事に起因する場合は除く)

ここに記載のある加算以外にいただく費用は0です。

帰化申請に必要な韓国戸籍でお困りの方はコチラをご覧ください。
(⇒ 韓国戸籍取り寄せサポート )
・韓国領事館に行く時間がない
・間違えた書類を収集したくない
・韓国領事館が苦手
・郵送するのも面倒 な方に特におすすめです。