帰化申請ナビ 行政書士ココア法務事務所

HOME

帰化申請法務局

柏原支局への帰化申請

<神戸地方法務局柏原支局(柏原法務局)への帰化申請をお考えの方のためのページです。>

柏原支局の帰化申請地域管轄は、 篠山市 丹波市 です。

柏原支局の住所は、
〒669-3309
兵庫県丹波市柏原町柏原516番地1 です。

神戸地方法務局柏原支局の最寄り駅は、JR福知山線「柏原」駅下車徒歩8分です。

柏原支局の周辺地図につきましてはこちらをご参照ください
⇒ 神戸地方法務局柏原支局へのアクセス
神戸地方法務局柏原支局は専用駐車場もございます。

柏原支局は、帰化相談、書類チェックを受けようとする場合、予約が必要です
法務局にて直接ご相談されたい方は、事前に☎0795-72-0176の神戸地方法務局柏原支局国籍課まで電話してください。

平成28年2月1日より、帰化申請管轄が変更されました!

柏原支局の管轄であった篠山市・丹波市の方の帰化申請提出先は神戸地方法務局伊丹支局です。

こちらご参照ください。

⇒ 神戸地方法務局伊丹支局への帰化申請手続き

篠山市、丹波市にお住まいの方で帰化申請をお考えの方、当所では、帰化申請に関しまして無料相談を実施しております。
帰化申請無料相談フォームをご利用いただくか、直接お電話(078-584-0308)にてご相談下さい。

 

篠山市、丹波市の方の帰化申請代行サポートも併せてご検討下さい。

当事務所の帰化申請フルパックサポートにおきましては、事前の相談、書類の取り寄せ・作成・翻訳、出来上がった書類の法務局におけるチェックを全て申請者の方に代わって行っております。
さらに受付時の法務局への同行サポートも行っておりますので、不安な点などを解消させていただいております。

神戸に行くのは、ちょっと遠いという方は、出張相談サポートも是非ご利用くださいませ。
いただいた費用は、ご依頼時の報酬に充当いたします。

料金表

フルパックコースA ☆伊丹法務局への同行も含みます![安心の後払い制採用!]

会社員                 139,000円
個人事業主
(同居者に個人事業主がいる場合を含む) 169,000円
会社経営者
(同居者に会社経営者がいる場合を含む) 189,000円

全コース共通
◎本国における戸籍が両親の分につき不明の方は追加料金53,000円が別途必要となります。

◎会社経営者の方で、数社会社経営されている方は2社目以降1社につき50,000円が別途必要となります。

全ての業務におきまして、報酬額は事前に総額をお伝えいたします。
提示させていただきました料金の中には翻訳代金、交通費、その他経費全て含みます。

両コースとも万が一の不受理、不許可の場合は全額返金させていただきます。
ご安心下さい。(事前情報の誤り、隠匿、事後の出来事に起因する場合は除く)

サポート開始前に必ず費用総額提示いたします。ご安心してご利用下さい。