帰化申請ナビ 行政書士ココア法務事務所

HOME

帰化申請法務局

伊丹支局への帰化申請

【神戸地方法務局伊丹支局への帰化申請をお考えの方のページです】

まず伊丹支局の帰化申請地域管轄はコチラです
⇒ 伊丹市宝塚市川西市三田市猪名川町、丹波市、篠山市
(平成28年2月1日より丹波市・篠山市の方も伊丹法務局の管轄となりました)

伊丹支局の住所は、
〒664-0881
兵庫県伊丹市昆陽一丁目1番地12 です。

伊丹支局の周辺地図等はコチラをご覧ください。(伊丹支局HPへ)
神戸地方法務局伊丹支局へのアクセス

最寄り駅は阪急「伊丹」駅またはJR「伊丹」駅です。
しかしどちらの駅からも、徒歩では結構時間がかかります。
私も最初に行った時は住宅街をウロウロ迷いました。
タクシーかバスの利用をオススメいたします。
バス利用の場合、伊丹市バス「裁判所前」下車徒歩すぐ,「市役所前」下車徒歩3分

法務局前というバス停はありませんが、裁判所が伊丹法務局の目の前なので、裁判所前の停留所がベストです。

伊丹支局は、相談・書類チェックともに予約が必要です。
相談時は必ず予約を入れましょう。☎072-779-3451または☎072-779-3452
基本的に少数の担当者で業務をやっておりますので、早めの予約を心掛けましょう。

国籍課は1階入ってすぐです。
個室ブースに通されますので、そこでゆっくり相談出来ます。
内容によっては、一度で理解出来ない難しいものもありますので、理解出来るまで何度でも質問することが大事です。
曖昧なまま、相談を終えてしまうと、誤った書類を集めてしまったりして、余計な労力・お金を使うはめになってしまいます。

当事務所では、神戸地方法務局伊丹支局への帰化申請のご相談・ご依頼を承っております。
帰化申請無料相談フォームをご利用いただくか、直接お電話(078-599-8515)にてご相談・お申込み下さい。

当事務所の帰化申請フルパックサポートにおきましては、事前の相談、書類の取り寄せ・作成・翻訳、出来上がった書類の法務局におけるチェックを全て申請者の方に代わって行っております。
さらに受付時の法務局への同行サポートも行っておりますので、不安な点などを解消させていただいております。

神戸に行くのは、ちょっと遠いという方は、出張相談サポートも是非ご利用くださいませ。
いただいた費用は、ご依頼時の報酬に充当させていただきますのでご安心ください。

ご来所によるご相談は無料です(要予約)。お気軽にお越しください。

料金表(税別)

フルパックコースA ☆伊丹法務局への帰化申請をトータルサポート![安心の後払い制採用!]

会社員                 139,000円
個人事業主
(同居者に個人事業主がいる場合を含む) 169,000円
会社経営者
(同居者に会社経営者がいる場合を含む) 189,000円

全コース共通
◎本国における戸籍が両親の分につき不明の方は追加料金53,000円が別途必要となります。

◎会社経営者の方で、数社会社経営されている方は2社目以降1社につき50,000円が別途必要となります。

全ての業務におきまして、報酬額は事前に総額をお伝えいたします。
提示させていただきました料金の中には翻訳代金、交通費、その他経費全て含みます。

両コースとも万が一の不受理、不許可の場合は全額返金させていただきます。
ご安心下さい。(事前情報の誤り、隠匿、事後の出来事に起因する場合は除く)

※必ず受任前に費用総額提示させていただきますので、安心してご利用ください。

神戸地方法務局伊丹支局への帰化申請サポートは行政書士ココア法務事務所にお任せ下さい。