帰化申請ナビ 行政書士ココア法務事務所

HOME

帰化申請法務局

東大阪支局への帰化申請

< 東大阪支局への帰化申請手続きをお考えの方のページです >

大阪法務局東大阪支局の帰化申請管轄地域は次の地域です。(管轄にご注意ください)
東大阪市、八尾市、柏原市

東大阪支局は、事前相談・書類チェックは予約不要です。

大阪法務局東大阪支局の住所は、
〒577-8555
大阪府東大阪市高井田元町2丁目8番10号 東大阪法務合同庁舎 です。

東大阪支局へのアクセスはこちらをご参照ください
⇒ 大阪法務局東大阪支局へのアクセス
最寄り駅は、JR河内永和駅近鉄河内永和駅です。
両線が交わっている場所ですので、東大阪支局までの距離はほぼ同じです。

東大阪支局専用の駐車場はあります。
しかし、駐車スペースにそこまでゆとりはありませんので、混雑している様子をよく見かけます。
お車で行かれる方は、十分注意してください。

申請先である国籍課は建物の4階です。
供託課などの入り口と同じです。
エレベーターをおりると入り口はすぐわかります。

受付表を記入のうえ、係の方に渡して、お待ちください。
名前が呼ばれましたら、個室に通されますので、そこで帰化相談・書類チェックを行います。

前の方がいらっしゃる場合は、待ち時間が発生します。
時間に余裕を持って、相談等に行くようにしてください。

当事務所の帰化申請サポートでは、東大阪支局との事前相談や帰化書類チェックなども申請者に代わって行います。
東大阪支局は当所におきましても申請件数の多い法務局ですので、帰化申請手続きは是非お任せ下さい。
⇒ 帰化申請相談・申し込み

お電話でもお待ちしております。 ☎078-599-8515

料金表(税別)

フルパックコースA ☆東大阪支局での完全サポート![安心の後払い制採用!]
会社員                 139,000円
個人事業主
(同居者に個人事業主がいる場合を含む) 169,000円
会社経営者
(同居者に会社経営者がいる場合を含む) 189,000円

全コース共通
◎本国における戸籍が両親の分につき不明の方は追加料金53,000円が別途必要となります。

◎会社経営者の方で、数社会社経営されている方は2社目以降1社につき50,000円が別途必要となります。

全ての業務におきまして、報酬額は事前に総額をお伝えいたします。
提示させていただきました料金の中には翻訳代金、交通費、その他経費全て含みます。

両コースとも万が一の不受理、不許可の場合は全額返金させていただきます。
ご安心下さい。(事前情報の誤り、隠匿、事後の出来事に起因する場合は除く)

※必ず事前に費用総額提示させていただいておりますので、安心してご利用くださいませ。

大阪法務局東大阪支局での帰化申請手続き代行は行政書士ココア法務事務所で