帰化申請ナビ 行政書士ココア法務事務所

HOME

お問い合わせ

帰化申請は全国サポート対応です

帰化申請手続きサポートは全国対応しております。

各法務局データはこちらをご覧ください。
⇒ 管轄法務局一覧

全国対応の応援パックサポートにおきましても韓国戸籍取り寄せ費用・翻訳費用は込みになっております。

法務局においての事前書類チェックはお客様にお願いしております。

その際追加書類などが発生した場合は無料でアフターフォローさせていただきます。

料金表

応援パックコース ☆全国対応 [返金保証付の前払い制!]

会社員                   98,000円
個人事業主
(同居者に個人事業主がいる場合を含む)  128,000円
会社経営者
(同居者に会社経営者がいる場合を含む)  148,000円

全コース共通
◎本国における戸籍が両親の分につき不明の方は追加料金53,000円が別途必要となります。

◎会社経営者の方で、数社会社経営されている方は2社目以降1社につき50,000円が別途必要となります。

全ての業務におきまして、報酬額は事前に総額をお伝えいたします。
提示させていただきました料金の中には翻訳代金、交通費、その他経費全て含みます。

両コースとも万が一の不受理、不許可の場合は全額返金させていただきます。
ご安心下さい。(事前情報の誤り、隠匿、事後の出来事に起因する場合は除く)

お気軽にお問い合わせください。
078-599-8515
入力簡単のフォームもご利用ください。
⇒ 帰化申請無料相談

遠方の方でも、万全の体制でサポートいたします。