帰化申請ナビ 行政書士ココア法務事務所

HOME

事務所案内

神戸から遠い地域の方へ

帰化申請を相談・依頼したいが、住所が弊所所在地の神戸から遠い方の場合

・遠方の行政書士事務所でも大丈夫だろうか?

・自分の住所を管轄する法務局での手続きもサポートしてもらえるのだろうか?

・会わずに帰化申請サポート受ける事は可能なんだろうか?

など色々不安を抱えてらっしゃると思います。

遠方の方の帰化申請サポートとして弊所で応援パックをご用意しております。
⇒ 帰化申請応援パック

弊所では帰化申請を数多く扱っているため、一般的な書類は把握しております。

帰化申請書類一式を弊所で集めさせていただいて、法務局での持ち込み作業・調整作業を申請者の方にお任せすることで費用の削減・法務局での手続きがスムーズに進むことを実現しております。

もちろん遠隔地の方のフルパックサポートもさせていただきます。
⇒ 帰化申請フルパック

フルパックの場合は、必ず法務局に申請同行させていただきます。

帰化申請の場合、地域によって帰化申請数がかなり違います。

関西は帰化申請者数の多い地域ですので、弊所でも帰化案件を数多く扱っておりますが、やはり帰化申請は非常に大変な手続きですので、ある程度専門知識を有しているところに依頼するのが一番だと考えております。
遠方の方も安心して神戸の事務所を選んでいただけましたら幸いです。

お電話お待ちしております。 078-599-8515